WarHaven

身内はWarHavenでブレイドの特質をカスタマイズし始めてから
こんな神ゲーだと思わなかった
と言って、ダダはまり状態。身内が言うには、格ゲーよりカジュアルだけど格ゲに
近い、スマブラが好きな奴はハマるゲーム
糞ゲ判定してる人は対人経験が浅いんじゃないの?

と迄言われてしまったので()、とりあえずスモークとハッシュを使える様にしてる。
身内は DPS下がるからヒーラーとか要らないね 的な
実際、そうかなとも思わんでも無いが
うちのハッシュ、タイマンで全てを殺せる程強くない()。
身内のブレイドは 2 vs 1迄は全てぶち殺してるし、何か見てておかしいんだよな()。

そんなんでまぁー・・・私的には

・英会話で世界の顔も知らない人とそれなりなゲームをPLAYする
・身内と結構面白い同じゲームやって飯食いながらその話題する


だったら後者かなぁ・・・実際やると少なくともGuild Warsよりは面白いと思う。