31日迄

31日迄仕事なので若干どんよりしてはいるが、労基が直ぐ動いてくれて退職前に
有給「休暇」は取れないが、休日設定になってる日を「有給」と言う風に処理
してくれる事になった(残日数に満ちないんだが)。

その他の「休憩を取らせない」だとか「無給労働」だとかは来年業務改善勧告書
が出て、それに従わない場合は業務停止、になるんじゃないかと思う。

私は元々親が医療従事者でそっち系には行かされたが、長年SOHOだったんで
自分の健康の為に外で人と関わる親と同じ肉体労働が良いんじゃないかと思ったが
こうなるとSOHOでもう一度やり直すか、とも思う。

SCUM、コンクリの屋根はやっぱりデザインが微妙でもう一度レンガでやり直した。
後は、部分部分ツートンのレンガ・コンクリにして内装をもう少し拘ってって
感じかな。