M&B2 : そもそもHealthはいくつ

この完全SOLO PLAYは 私にとっては割と楽しい。

50人(騎兵が10位)は、倒せる様になって来ました。
アポラネアとタイマンだ、わーい😄。
まぁ女性諸侯は全体的に弱めで・・・アバガイ22、リエナ22、シガ25って所でしょう。
アポラネアは18~20位かしら。

何度も言いますが、32レベ以上でない限り最上級騎兵の方が強いです。
そしてそんなNPCは多分存在しないか、ギリでカラドグのみでしょう。

このゲーム、何レベル迄あんだろ・・・南帝国クリアデータは48レベルでした。
50レベルがカンストとかなのかしら? 不死身なのでどこまで上がるのか見てみたい。

で、片手剣/両手剣と上げてるのはHP+がPARKにあるからで
運動も275を越えたら自分のHPが上がる、となっている為に
硬さとHPの最大値を増やし、馬と攻撃速度を上げるのが良いかと。

馬は闘技場景品のみのアサリガット(多分これが最高級の馬)
武器はメナウリアン/シールド/フォルクス/ロンパイア
防具は大体ヴランディアの店売り最高級ホーバーグとブリガンダインと52の兜

なかなか完全にSOLOにすると
敵も敵の弓兵を殺そうとすると騎兵が突撃してくるとか、陣形も途中で結構変わる
ので面白いです。兵士をゾロゾロ連れてZERGでは味わえない良さはあるかなぁ。