M&B2 : 1人で生きて行く

ある程度取れる実績が終わったので、ここからは好きにストレス無く
と言うより私が好む形のストレスで、ゆっくりと進めて行こうと考えた。

サンドボックス
・公式MODの加齢と出産をOFF

バナーロードはもうお腹いっぱいだし
子供も自分と同じ性別の子供しか高レベルにならない

ディユルと結婚した時に「我妻は常に最善な行動を取らなければならない」だの
「君に魅力を感じない」だの「貴方に家族を養う器量があると思えません」だの
言われ(世界一金持ちだったが)

・・・これと結婚して低レベルな子供を量産する意味あんのだろうか・・・と
子供産む上に死亡リスクも背負わされて、金も稼いできて、他の女子みたいに
おしとやかにしとけと・・・

と言うので大分結婚にお腹いっぱいになってしまった。

後はどこかに仕えて工学ゲーになり出すとカタパルトを眺めてる時間が長く
これが本当につまんない事、騎兵が多すぎると自分がDPSとして戦い辛すぎる事
このゲームは指揮官として棒立ち推奨なのかもしれないが()

段々私はDPSとしてそもそも兵士を完全に雇用しないで
完全SOLOで高難易度で物理が正確な無双
としてPLAYしてみたくなった。

はい、そんな訳で23レベル迄SOLOで上げて見ました。
兵士を雇わない/仕官しない事前提なので、管理・統率・工学・戦術は0で

代わりに鍛冶を上げて金を稼いで胴衣50↑の防具を買うのを目指す。
クロスボウは背中の盾がRANGEをBlockするの為だけにあげました。
それが終わったら弓にして、遠距離被DMG-にする。

今の所、鍛冶と盗賊とようやく盗賊の巣討伐がSOLOで出来てるレベルで
他の傭兵には勝てる気しない(防具がゴミ)。

まぁでもそうやって他の国の諸侯とタイマンでは無いけどタイマンしたいのね。