M&B2 : 未開人の勝利(達成)

南が滅亡すると所属していたクランはバナーロードをやっている場合、全部残りの
帝国に亡命。

実績は北帝国がちょっと残ってるけど取得できる。

後、交易とかT6剣制作とか残ってるけど・・・
全土を制覇は取っちゃってるし、アセライだとそんなにボロボロになった都市を
貰って復旧する訳でも無いんで

もうこのデータはもう良いかなぁ・・・的な所はあるよね・・・。
このゲームで1番面白いのは


・最初の装備ボロの状態で1人で盗賊狩り
・自軍330 で 1000↑(ある程度強い)を倒す


そこだけで、貧乏になって新兵しか雇用できなくなった防御してるだけのゴミを
殴り続けるとか、襲撃しか出来なくなった諸侯をやたら戦いにくい集落で詰まって
戦うとか、その辺は 物凄いつまらない 様に思う。

アクションゲーではあるんだけど
糞ルジアとか、ただブロックしてるだけだし ちゃんとしたアクションゲーに比べると
ワンパターンと言うか・・・ドラゴンズ・ドグマとかやった方がそこは良いかも
しんない。

内政とか経済とか殆ど無く戦争に重みを置いてるけど、戦闘はワンパターンかな()。
まぁ慣れれば高ストレスでも無くなるけどねぇ。