SCUM:建築・農業

0.8で追加された原発には全然行って無い。
そもそも鍵開けする前にまだチャレンジ出来てないかな。

バナナの防護服に興味は無いが、こっちは若干惹かれる物はあるかな。
まぁこの辺は粗方遊んだ人向けのエンドコンテンツなんだろうと思うけど
そこまで行ってない。

FULLレンガに近くなって来た。
この上のコンクリ建築の画像を挙げてる人がいないので、どうするか。

過去ログの画像を引っ張って来たが、最上級にはしない方が何となく良さげ。
しかしSCUMのSSを撮るのや、調べ物をしながらPLAYし、それらを終了しないまま
SCUMを切ると高確率で強制再起動になる(多分メモリ)。
先にPhotoShopを落としてからSCUMを落としてもSCUMを終了する時に再起動は
起きない物のSCUMがクラッシュする()。

イカは無事入手できたが、このキャラでは

仕様変更に伴い獲得できなくなっていたFrameなんかは取得出来たが
Frameがこれだけあってもエンジンの無い車にエンジンを積めない。

この辺は頑張って修理屋に持ち込んでやってみたがグレーアウトしてる。
売り飛ばしてもトレーダーが1万円しか持っていないので、2,3万儲け損になるから
もうそもそもエンジンの無い車はスルー
イカは起動時のエンジン音が時々残り続けるBUGがあるかな。

何匹倒してるのか全く見えなくなっていた実績も表示される様になっていた。

何時からか、う〇こからレアドロップが最初の1回だけになっている。
写真モードを選んでも男女ともに表情を付けられない、ポーズも不可。
あー・・・ゲーム本編の加筆修正はアレとして、DLCの機能が動作不良は辞めて
欲しいかな()。まぁその内、男もキャラメイク出来て治るんだろうが。

体重は11日で10kg減量って所だけど、筋肉量が増えたので色々タルんでるのは消えた
かな。いつも通り原発来ようが筋トレと栄養バランス管理ゲーって感じ。

植えた作物は全部収穫出来てる、特に農薬とか使って無い。
ただこのプランターが1個しか作れないのは計算外だったり、コーンを植えたけど
うーんって所があったり色々。

最終的に調理に必要な素材(ポテト・たまねぎ・トマトなど)と

Spinach事、ホウレン草だけあれば良いかなぁ。
ホウレン草の何が良いかは、炭水化物をデーツ・パン、タンパク質をイワシ
なんかで補うとビタミンCとKが不足しやすくなる。

Cは最悪サボテンなんかを食っても良いが、Kの確保が割と見る限る難しい。
Waterも十分な量があるので、遠征時にはデーツ3つ、イワシ缶1、ホウレン草1で
水筒要らない。

まぁそろそろ魚とか釣って焼いたり、バーベキューとかでまったりしたいんだが。
素材がこれだけあるんだったらコーンを茹でる位は出来ても良いのにな。
茹でると栄養価が変わるとか言い出したらキリが無いが

うちは基本、物が食えるモーションがあるゲームが好きなので
ストーリーとか他どうでも良いので割と煩悩に忠実にして欲しいかな。