Forsaken : 色々すげぇな

Forsaken、Two Hand Axe。武器はそれを装備してる雑魚から一定確率でLOOT。
Two Hand Axeはしゃがみ時間長いので() HitBox最小化で無敵状態作れる時があるが
同様に当たりにくいので実用では無いか。

PerkはNatural Talentで素のStartsを上げるのが1番実用性が高そうだが
Duel Weaponとどうするか悩む。

敵が動いている内に壁に埋まって行き、途中から攻撃不可になり、射程外に外れると
/stack みたいな状態にはなったが、またこれ敵のHealth全回復からやり直しなんか
と思ったり

エレベーター、途中で暗くなるからTorch持ったまま乗ろ、っとTorch持ってたら
何これコワワワぁぁ!!、自キャラが消えたぞ!。

武器アビリティ使って敵倒すと床貫通して落下死するのはどうだろうか。

そんなこんなでようやくDaggerとMediumを入手して右Burn、左Frost20%を入れ
Let's ナグナグ。

あ、TUEEE。これ両方乗るんか。Frostで明らかに敵の動き悪くなった上にHeatが1秒
30位削れるわ。Medium Armorだけど隙の少なさで死ににくいし、足早いし良い事
ずくめ。

そぉか、最初の敵がFrostはこう言う物ですよ、と教えてくれる為に存在したんか。

ついでにDaggerのShadow Stepを、とやってみる

Nonタゲで撃つと何か良く分からない2階の敵を攻撃し始めたぞ! 唖然
あぁタゲが必要?タゲ入りで撃つと
やっぱりお前は2階に行きたいんか!! タゲとは違う上にいる横方向に近い敵を
殴り始める、しかもタゲ入れて撃つと

何だこれ、永遠にすっげー画面グルグル回って酔って吐き気なんですけど。
あーDaggerのアトリビュートはSo Buggy。何か本当、勿体無いよなーと思う。