SCUM : 消えたバイク

仕事から戻って来て起動するとバイクが消えていた。Global設定も環境設定も
拠点の乗り物許可にしていたのに、何故?。

その前に補給物資を開けてみようと26秒迄待って一番手前を取り、猛ダッシュ
し、明らかに鉄柱とか障害物があり私の感覚では爆死する範囲外にいると
思ったのに死に(50mはあったと思われる)、1番気に要ってるサングラスが無く
なったのでテンション下がってたとか

何となくSupporter PackでSteve Holmesにキャラの顔が似てるので適当に名付けたが
私の経験上、3文字以下の名前にしないと続かない気がしてきたりとか、で。
(gw2はエミル、アネク、プリン、ムゲン、トレイ、後はマゴリアとかはマゴ)
あーなんか消えたバイク気に要ってたし、やり直す?みたいな気になっている。


INIで VehicleMaxAllowedTimeInForbiddenZones =5256000(10年消えない設定)
と言う元々表記されていない設定を記載しないと設定で許可していても消える臭い。

洗濯は態々洗わなくても何枚かローテーションで着て、雨降ったら汚れた服で
立ってるだけで綺麗になっていくっぽい。

空が本当綺麗だった。

最近Wars2で使って無いけど、トレイ・ウィリアムズで転生しようかな。

youtu.be

トレイさんまだ現役で頑張ってるが、これは前作やその前を越えてる感じはしないな。

youtu.be

大分メタル離れしちゃったけど、Dying FetusだけはTreyさんのドラムがピカイチで
まだ聴ける所はあったし、イケメンとかそう言うのは良く分からない私ではあるが

これだけの技術力を持っていて努力している人 = イケメン

なのでTreyさんは今も好きではあるかな。