久々に

土曜日は仕事帰りにカラオケに行った、何十年振りの夜遊びだった。
と言ってもレパートリーが増えたりしないので()、知ってる曲で頑張ってみようと
思った。

youtu.be

知ってたけど糞むずかった。LinkinPark - Breaking the Habitの方が数十倍簡単。
いつかこれが巧く歌える様になれれば良いが・・・。
一応人生で1番好きな曲を上げろと言われると、↑これなので。

SCUMは休止中だから、とりあえずGW2のPVP Seasonだけ終わらせるかと思った。

イケメンGuardは言う事が恰好良い。

more than necessary = 必要以上に

使った事ないね()、wasted = 無駄、you rob my time = 時間泥棒、Braindead = 脳死
良く考えると柄の悪い英語を使う外人なんだな、自分は()と思った。
ゲーム自体は楽しいとか楽しく無いとかそう言うレベルにもう無く
365日朝はいつものパンとコーヒー、そこに美味いとかそう言う感情なんかある訳
無く、ただ現実逃避の時間としてやる物が限られてるってだけかなぁ。

誰かとNETで友達になりたいと言う感情も消えた。
それにいい加減西洋ファンタジーも飽きた。

SteamだったらまぁONIかなぁ。
今ならSaleで66%OFFだけど、普通に面白いよね。