SCUM:そう言えば倉庫って

無事 建築ハンマーでPVW終了、全部レンガ壁へのUPグレードも終わった。

ここから内装に移れる訳だけどそう言えばメタルチェストと収納棚ってどの位容量
違うんだろう?と気になった。

メタルチェスト : 10升(横) × 37.5升(縦)=375升
4升1個の物を収納する場合は93個入る計算になる

収納棚:10升(横)×47.5升(縦)=475升
4升1個の物を収納する場合は118個入る計算になる

家具感は収納棚だけど場所効率はメタルチェストかもなぁ。

Conanは期待してたテーブルが来たけど・・・やっぱり、高過ぎないか?と思って
しまう。Like a GW2でバトルパス第二弾が1回目に買えば継続で、クロームコイン
+ Steam Coinで買い物ならテーブル500円弱なら考えなくも無いが
Motion入って無いMesh Objectの値段としては高額だと感じてしまう。

豪邸に住みたいって言うよりも、生活感とレベリング要素がある方が良いかな。

キャンディ舐めて雑草食ってタンパク質生成とか言ってるホームレス以下の生活が
生活感なのかはアレなんだが。SCUMがどの程度色々ATP再現されているのか良く
分からない。


糖質(グルコース) + 食物繊維(セルロース)でアデノシン三リン酸(エネルギー)
筋トレするのには糖分がやっぱり欠かせないんじゃないだろうか。