SCUM : チーズバーガーの呪い

とりあえず昨日は拠点のド真ん前に家を創ったが、羽が足りなくてベッドが
作れず、徹夜コースを歩む事になった。

で、空腹になって来たので拠点から入手したチーズバーガーを食べた。

で、何をしているかと言うとチーズバーガーが持っている飽和脂肪が高過ぎて
元々振って無いDEXが飽和脂肪15gを上回ると下がり始める為、1番簡単にDEXを
上げられる匍匐前進でライトの明かりがある所を一晩中這いずり回った。

チーズバーガーの消化の悪さと相まって本当どうしようかと思った。
夜中にコンクリを匍匐前進してると寒さで体温が下がるので、起き上がって拠点を
走り回り、また匍匐前進すると言う()。

これ一応INIで夜間の明かり補正をかけてるんだが、でも自宅はライト未設置で
部屋は真っ暗、チーズバーガーが完全に消化される迄多分5時間位かかった・・・。
これからは食う前に栄養素をキチンと見てから食うべきかもしれない。

Protein(タンパク質)
Carbs(炭水化物)
Fat(脂質)
Fiber(食物繊維)
Sugar(糖質)

ここら辺はオリーブやサボテンが多く生息して、オリーブが持つ栄養素は
食物繊維38、糖質14、炭水化物13とかなり高い。栄養的な面で言えば、チーズ
バーガー1個で腹いっぱいにしてDEBUFF喰らうより、オリーブ中心に昆虫で
タンパク質を接種し、それだと快便になるかどうか怪しいので

早い所 魚を取れる様にして、ビタミンDを取った方が良い。何も取らないと
ビタミンDは2日で赤くなるので、まぁその手段無いなら荷物を預けて自殺?。

そうやってチーズバーガーを消化し終わって何とか排便にこぎつけたらSupporter
Packで💩からマガジンが出て来た()。

ずっと匍匐前進とマラソンしているので何時夜が明けるのか気になって仕方が
無かったが

夜明けの空が綺麗である種の解放感があった。

そんなんで朝6時~ビタミンD接種源を考え始め、とりあえず近くにアンズタケが
生えていないか走り回ったが、アンズタケが生えているのはシダ植物が生えている
様な、かなり北なのは確かなので、実績も考えて釣り場を見て回った。
そうしたら近隣の水辺で岩の間に足がSTACKし、出れなくなって死んだ()。

死んだら折角生えた髪や髭が消えるのかと思ったが、そうでも無かった。
これはどこまで伸びるんだろう、と言うか1日でここまで髭生えるか?普通。
まぁでも髭の生え方はダニー・トレホより好みかなぁ。

ウォーキングデッドはリックに髭生えてる間だけは何とか視聴出来たが話は殆ど
もう覚えていない()。

匍匐前進中余りにも作業臭が強いので、Supporter Pack2のMusic Playerも考えたが
それ使って再生できる形式がWAVとFLACのみとか()。

最近CD買ってねーし、殆どItune storeでm4a(AAC)なんだよ()。
既に劣化してるAACをコンバートしてFLACにする理由は何なんだよw。

スーパーメディア変換で一応出来る事は確認したが、画像データとかが消えるから
多少軽くはなるがねぇ。そこまでして聴きたい曲があるのかどうか()。

youtu.be

MMO(NA鯖)でCoreTimeの関係からEUの連中とつるんでたり、最近迄は南米の
連中と話す事が多かったせいか、アーバンラテンかレゲエしか殆ど聴かないしな。
Bad BunnyはAACで持ってるし、どうすっかなぁ。

youtu.be

youtu.be

まぁSABATONみたいにCDの音質が最悪と言う元も子も無い事態もあるので
何とも言えないが。