Conan Exile 堕落スキル

段々この重度の堕落状態で活動がデフォになって来た。
バトルパスでたまに鎌で採集とか出るが、堕落しまくってから鎌指定が無くなった
気がする。そもそも8個しか無いショトカに

武器/ピッケル/斧/皮剥ぎナイフ/鎌/信仰採集/水袋/ポーション

と5個も採集用具で埋まってるのは嫌だったし。
ただこのDailyPassで魔法で採集してると草が1万とか消費しきれない数溜って行く。
奈落の馬は食事をしないので、それの消化場所が無い。

なのに油はいつも枯渇しているので草を刈らないといけないと言うこの辺がジレンマ。

力の輪で呼び出せる装備は強い。ただ時間制で明日には消えている。
この辺からちょっとだけDailyして寝ようと言う日に、ここからやり始めるのは無理
だと思い、素直にヒュペルボリアで腕力武器を+5%にした。

3.0から腕力武器か、身のこなしかでDMGボーナスが別れる様になったので
ヴォイドフォージのグラディウスが最強(と言われる)では無くなったのかもしれない。

その小剣は身のこなしボーナスで堕落スキルが獲得できないから。
ステはこれで、ゴチャゴチャいっぱいmobがいて壁がaggro取ってるならグレソAOE
ボス戦は片手剣と言う風にすると良いかと思う。

特に何もエラー出たりBUGってたりしてないが(黄ハスは使って無いし)
バトルパスはちょっと単調な気がする。
この仕様だったら、鳥が満員電車並みにいるダンジョンとか、もうちょっと敵の密度を
上げる場所は創って欲しい。