Conan Exile 脳筋ソーサラー()

Conan ExileはBaseゲームがEarly Accessだった時に安く買い、しばらく公式鯖などに
いた事もあったが、中国人がチートで上空に土台を作り、産まれ立てのNewbieを
Spwan場所で狩りまくり、全裸の死体が山積みになっているカオスな光景を目撃したり

そもそも他人とやるゲームでは無いなと言う所があって、以降ずっとオフゲなので
管理者テレポは日常的だし、管理者奴隷SPWANも日常的、適度にチートを使いながら
遊んでいる。

レベルは以前350にしたらつまらなくなったので、60のまま変更なし。
ステはスタミナ重視でこれで良いかと思う。

装備は結局「片手剣(粉砕)」、夜だったらそこに松明。

AOSで追加された蘇った死体

管理者メニューでT4_Fighterを埋めたせいかアンデット化の時点で既にLv MAX。
HPも異様に高く、一応これを壁にして粉砕された城塞のボスは 壁とエスドの球と
私の片手剣DPSで1人で倒せている。

DPSの設定は等倍、Armorが悩み中だったので被DMG少な目で、まぁでも防御値700
越えたら同じ事かなぁ。Fashionistがどうにも死ぬと適用されなくなるのでキャラの
名前をFashionistでSteamのHNと同じから変更したら、もうこれも抜いても良いかも。

新しいBattle PathのArmor(上着)は、着る事無いかなぁ・・・。
基本的にゾンビを壁にして後ろから殴りかかるスタイルなので(DMG+15%)。
Aggroが跳ねたら本体は逃げ回り()、また壁に吸い寄せられたら後ろから殴りかかる。

段々魔法使いって何だっけ?と言う心境だが、壁が死なないんだからしゃーないよな。
壁のDPSは本体の1/5位、割と強くリバイアサン辺りは同行させてMPKの如く壁に
mobを押し付けると1匹で全員殺せるレベルの火力は持っている(無傷)。

火力的に言うとエスドの球の蜘蛛の方が多分高い。
私は基本、KeyBoardでしかゲームしない人でオフゲなので日本語入力もほぼしないが
稀に管理者モードで日本語入力するとエラーで落ちたりはするか。
大体いつもメモ帳とかに書いてコマンドコピペで貼ってるので、ほぼ起こらないが。

まぁ1人で黙々建築したい人向け + アクション好き向けか。
MODは私は出来なくないだろうが、そもそものクライアントが重すぎて8時間以上DL
しても終わらなかったので()、諦めた。


まぁまたコツコツ遊ぶ。