MoE : うーん

MoEは騎乗戦が楽しいと言う所まで辿り着けない可能性が出てきたかなぁ・・・。
建築とかその辺は、種類が多くてCONANより直感的で分かりやすく 戦闘もCONANより
遥かに簡単で雰囲気はCONANよりBellwrightより好きではあるんだが

とりあえず物しまったり食事をしたりする場所が要るので建築すると
ふと見ると建てて1時間も経っていないのにアチコチ壊れている。
仕方ないので修理するも完全に修理出来ない。

修理出来ないのでそこの箇所を取り除いて新しい建造物の同じ物を配置する
更に壊れた状態からスタートする orz。

どうやらこの初期建築にある占拠の旗って奴を建てないと風化するみたいなんだけど
建物の風化の速度がちょっと尋常じゃない位早すぎると、思うんだよね。

建てた瞬間から修理が必要ってどうなの?と思ってしまうバランスの悪さ。
それに気が付いて旗を建ててはみるが、今度は旗が物凄い速度で風花していく。
最大2日迄、旗が保護してくれるみたいだが・・・。

そんな訳で旗を建ててから建築しないと修理不可能な建造物が出来上がる事に気が
付いて やり直す羽目になった。でも旗を建てた後に建てた土台とかも建てた瞬間から
修理が必要って・・・絶句。一応 旗があれば完全修理は出来るけど・・・。


何時までも引退した奴の拠点が残り続けるのはWELCOMEじゃない ← 分かる
だから2日で完全に消える様にしてしまおう ← 分からない


2日って何か別の事やって、これもやっとくかみたいな一般人がゲームする日にち以下
じゃないか? CONANの場合シングルで風花オフに出来るんだが、これそう設定しても
建てた瞬間から風花していく。

SCUMもバイクとか消えるけど・・・10日だよ。
2日で完全消滅 + 建てた瞬間から劣化は廃仕様過ぎ。

イヤこれまじでこの仕様だとやる気起こらないんだけど・・・何か無いのかなぁ。