M&B2 : そして戦争へ

M&B2は高Tierの兵種を雇っていると、歩兵・騎乗関係なく賃金が上がり
収入と相談で人を増やさないとダメだなぁ・・・と思った。
そんな訳で最初はレイドじゃない自軍PTのみで、クーサイド傭兵として働いて
自国から補助金貰いつつ、果たして何が有効的なのか考えてみようと、思った。

バッタニア・フィアン闘士・・・何か数字間違ってんじゃないかと思っちゃうね。
でも敗走してんのもこいつだけ。やっててバッタの弓どこから飛んでんねんと思う。
クーサイド限定でやってた筈なのにクーサイドがいないのは

クーサイド弓騎兵の攻撃は当たって無いし、Kill 取れていない(私の場合)。
馬で旋回しながら弓撃つのはAI的に無理なんか?と思うし
自分がヘッドショット狙いで弓引いてても、本当帝国盾持ちは硬くて弓だけとか駄目
だなぁ・・・になり

結局便利だなと思うのは

帝国精鋭カタフラクト(騎兵:ほぼ死なない)
アセライファリス(騎兵:投げ槍貫通、RANGEで旋回しないのでKill数多め、死なない)

この2つだね。
今の所19人以下で雇用費300/day前後、傭兵で攻城戦はNPCに寄生って感じで・・・。
そんなんでも他より金稼げるし楽しいよなぁ・・・と。

頑張って自分でもHIT数稼ぐ方法を考えて、弓に切り替えた時にFPSモードで撃つ事に。
めちゃめちゃ当たるようになった()。

何か兄の嫁がいつもつおぃんですけど・・・何のパークも取れて無いのに何で?
みたいに思うね。逆に兄、この部隊で最高LVで良い装備にしてんのに何故KILL取れない
?みたいに・・・。

英雄より金で雇われた雑魚兵士の方が強いってどうよ
まー兄はLOSTしないけど・・・さ、ここは作って欲しかったかなぁ・・・。