TS4 : BUG?が多い

Home ChefはBUGなのか不具合が多いかな・・・と言う印象

例えば ここにピザ焼き機を設置すると、食洗器のアップグレード中に 空腹とは言え
ピザを焼こうとし出す、画面に映っていない近くのPC机でチャット中も空腹で無いのに
ピザを焼こうとしだす

これ何か酷いな
パイを持って食べている最中に食べ終わらないのにピザを焼く()。
・・・ピザを焼かないと死ぬ病気か何かか?お前ら?
そんな訳でピザ焼き機の常設は廃止。

他もまぁ「落ち葉を集める」をやると、死ぬ寸前まで「落ち葉を集める」し
(辞めさせる指示を出しても:Simリスタで強制解除)、流石にここまでだとBUGが多い
と言わざるを得ないかな・・・。

まぁでもNoCCに慣れて来たし・・・システムの安定性は流石にピカイチ、軽い。
やっとキムがマスターシェフ取って商売できるのかと言うとそんな簡単では無く
これまで栽培してきた山の様な野菜・果物を加工して処分すると言う
野麦峠の様な労働が待っている・・・これノンビリか?うーん。

WWはもう入れて無いし、最近の事は知らないなぁ。入れない理由としては


・乱交パーティーを設定でOFFに出来ない

・WWを入れた後 訪れた全ての場所に出没したタウニーの情報を書き換える為
   何かの拍子にWWを抜くと移動の度に「データが見つかりません」と表示され
   続ける(つまりSims4とWWの統合性が取れなくなった場合Saveが破損する)

・去年の6月前後に開発者が強制RIG変更を行った為、旧RIGで作成して加筆修正
    されていないAnimationは臓器がアチコチ飛び回る新手のホラー映像に変化

・強制変更されたRIGはFACEのMESH数が2000前後に対して、股間だけ1万ポリゴン
    近く、違和感が半端ない


CONANはDAZ Victoria 2.0以上のポリゴン数あるんで、肌Textureを入れ替えても
違和感少ないと思うけど、TS4のポリゴンは Poser4以下だからな・・・。
一部分だけ高ポリ・高解像度Textureは、違和感高いと思うよ。

まーもう人がどうやって遊んでようと、そもそも見ないからいーけど。