SCUM : 光源

今日は仕事だったので昨日のPLAYの話になるが

夜は拠点の前に車を止めて、運転→Xキーでライト→降りる、これで何もかも解決
する気がして来た。バギーやトラクターだとほぼ燃料食わないし、トーチの類は
一定時間で消えるが、車はINしてる限り点灯しっぱなし。

しかも車のライト、壁貫通するから()、遠くのマーケットの中までコンビニ並に
明るいねん。キャンドルはアウトポストで残りは買ったので、イベンオ服を明日取り
にまた行っても良いけど。

そういや、引っ越しの最中に車が消えない様に旗を2か所に建てていたら
アメリカンが1個消えたな。複数拠点にすると拠点を上手く認識できないのかも。
そんなんで元の場所の旗は破壊しといた。

この壁ロフトっぽい建築できるんだが、そこにベッドとか置けるんだろうか。
どうせ寝れるモーションが観れるだけで何の効果も無いなら(スタミナ回復はあるが)
ロストにして下を有効活用したいよね。

私はこのゲームに何一つPVE要素とか期待してないかなぁ・・・。
ぶっちゃけPVEだったらShe Will Punish Them Soloとかのが全然マシなレベル。
そもそもこのゲーム引くとか、そう言う要素だけで回避が無い時点でmaleeとして
終わってんじゃん?。強いPVEボスとか出してくれるよりは、オナニーでもして
SAN値回復とかそう言う要素があった方が良い。

youtu.be


Cedric Mytonは 普通に歌う方が良いと思うな。
変わった声とか特徴が無いと売れないから、そう言う路線に行ったんだろうけど。
変わった特徴とかって最初は良いけど、長く聴き続けると飽きやすくなる。

ごく普通の事を極上の素材でやる、そう言う方が万人に長く愛されると思うかね。