SCUM:飛行機救出

金策して少しコマシな弓を買いたいと思った。
OutPostには色々種類があり、どれが良いんだろう・・・と悩んだが

PVEはコンパウンド一択みたいな文献を見つけたので、試しに買ってみた。
確かに狙うと同時にズームが効き、当てやすい上に連射も効き、100mとか凄い長い
距離狙うとかじゃない限り、コンパウンド一択な気がして来たが
この武器もまたアーチェリーの経験値が入らない武器であり、恐らく近い内に木製
の弓に戻るであろう。

前にハロウィンイベで見つけた飛行機をどうにかしたいと(飛行機修理KITが掘れた)
思い、向かってみるが

飛行機は私の想像を絶する操作性の悪さと()、周囲の障害物とで しばらくの間飛行機
押すゲーとしてやっていたが、燃料が全然足らずどうするよ?みたいな気になったが

靴がそろそろ耐久ヤバいので大人しく戻る事に決めた。

帽子/サングラス/スカーフ/防弾ベスト/タクティカルミリタリーパンツ/コンバット靴

ベストは修理不可だし、定期的に予備を掘りに行って
下着は着ないでそのままズボンを履き、汚れたら予備に履き替えて売り飛ばす
ヲッサンブルセラみたいな事をしているが、沢山着ると洗濯が追い付かないので
Spwan率(シングルで)を上げてしまえばそっちの方が良いのかと。

まぁNivalisがSCUMの農業アプデより早く来たらNivalisに行くかもしれないが。