蒸気タービンの初動に必要な水蒸気は水1000KG以上必要だと言う事が分かった。
ハイプが壊れる直前迄何サイクルも動かしてるので、まだ125度以上にはなって無い。
雪ん小麦は栽培タイルで育て、肥料も+すると脱食糧難で凄い安定化。
温度を少しでも維持する為に封鎖して二酸化炭素を2700迄突っ込む。
ちょっといい加減間欠泉が お前が作った物をぶち壊してやる感が
強くONIプロはこう言うのを面白いと思うのかもしれないが
私は多分、カジュアルハードコアなので・・・
Geyser Control MODを入れました。
これを導入すると、例えば天然ガスのサイクルを休眠5Cycleと言う実質フル稼働状態
に出来たり、多すぎる汚染水の活動期間を緩めたり、もっと欲しい塩水の量を増やし
たり出来る。だって
ここにも
ここにも1稼働稼働で溢れるんだぞ・・・しかもうちはBigger MOD入れてるので
1個5000KGじゃない、2T。12T処理出来て無いって事なんだよ。30度で出て来るから
何?って感じだし・・・塩水を30度にした方が遥かに早いと思うよ・・・。
第二惑星💩。自然タイルで塩カズラだと砂無くていいじゃーんと思ったがスゲェ
甘かった。塩素はそもそもぶわーっと広がるので凄い量出てる様に感じるが集めると
思ったより量が無い、しかもどんどん下に重さで下がる。
通風孔で真横に薄い塩素当てた位では塩は取れない。
しかも24Cycleの自然タイルじゃ普通に酸欠・・・。
なのでここはこれしか出来なくなった。
酸素さえ解決出来れば、石炭も原油もあるので電力は問題ない。
色々試しながらサバイバルであーでも無い、こーでも無いしたい私には
Geyser ControlとDuplicant Stat Selectorで毎日好きな物をお届けに変更が
かかせません・・・。それでも実績は取れるしねぇ。